筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

マインクラフトはいきなりアップデートするもの

最近はscpにハマったり、プログラマじゃないのにプログラミング言語haskellに手を出したりして、あまりマイクラできてないのだ。

 

久々にログインしたら、アップデートしていた。

時計の見た目がちがーう!

 

f:id:yorozu_kirisima:20210816162808j:plain

新要素に手を出すのは、倉庫が一通り出来てからだけどね。

・・・近所にヤギがいたので、少し遊びましたが。

f:id:yorozu_kirisima:20210816162840j:plain

森の洋館を見つけたら、近くに銅採掘場を作るんだ…!どうせネザーで繋げるし。

 

年末のアップデートでは、世界の生成の仕方が変わるらしいです。だから、年末までに今の世界で一通りのことはやりたいです。