筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンGO】やっぱり散歩にはモチベーションがほしくて

前回のブログで、ポケモンGOを辞めたと書きましたが、

1週間とかからずに復帰しちゃってます。

 

ただ、目標はあくまでも歩く事!

リングフィットに復帰できたら、速攻やめる予定です。

ソードにポケモンを移すくらいの起動にします。

 

ただ、やっぱりARは魅力で、

アローラナッシーが出てきた時は、はしゃいじゃいました!

見上げたりできるんですよ!

 

…ちなみに、大きさに気を取られすぎて、色違いだと気づいたのは2日後でした。

 

あと、ソードには居ないパウワウを集めました。

 

そんなこんなしていますが、少しの間離れて、散歩と両立できる状態です。

でもまたのめり込みそうなので、

やっぱり私はなる早で辞めた方がいいかも。