筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【原神】ノートパソコンでできるのか?

私のスマホはパンパンなので、パソコンに原神をダウンロード・・・

2時間半!?

実際にはもっと待ちました・・・。

起動しても、オープニングムービーがガックガックでやんの。
しかし、画質を下げればいける説がある。
起動前のホーム画面の段階で下げられないか・・・

無理でした。
ただ、ゲーム開始して速攻下げたら、動くようになりました。
画質「低」です。
最低はさすがに嫌な見た目だった。

妹はiPadでやっています。 どの画質でやっているのか聞いたら、
「分からない」とのことでした・・・