筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンバイオレット】2024/02/25、タマゲタケとビリリダマの色違いを探しました。

タマゲタケとビリリダマの色違いを探した。 アカマツさんとポケモン交換 鬼退治フェスの練習。 タマゲタケとビリリダマの色違いを探した。 タマゲタケの大量発生が2ヶ所。 1ヶ所目の沸きがあまり良く無い。 2ヶ所目はロースト砂漠…砂嵐が面倒だ。 でも、ロー…

【ポケモンバイオレット】2024/02/24、色違いヒスイビリリダマを探しました。

ボックス整理が大変 今更ラブカスレイド ヒスイビリリダマの色違いを確保 ボックス整理が大変 先週からボックス整理をしていた。 ポケモンホームで図鑑順に並べた方が、同種族のダブりを見やすい。 先週で3時間掛かったのにもう少し時間が掛かりそう。中断。…

【ポケモンバイオレット】2024年2月17日、部室にネモさんを呼びました。

ゼイユに渡すポケモンどうしよう。 ヤバソチャを貰えそうだからヤバチャにしようと思ってたけど、 ブルーベリー学園のドームで見かけて、頭を抱えた。 寝る直前にようやく思いついた。 シャリタツにしよう! 寿司とお茶は一緒に出るし。 日本人が好きなマグ…

【ポケモンバイオレット】2024年2月12日、ネモさんを部室に呼びました。

ゼイユに渡すポケモンどうしよう。 ヤバソチャを貰えそうだからヤバチャにしようと思ってたけど、ブルーベリー学園のドームで見かけて、頭を抱えた。寝る直前にようやく思いついた。シャリタツにしよう!寿司とお茶は一緒に出るし。日本人が好きなマグロにし…

【ポケモンバイオレット】2024年2月5日、センタースクエア上空の球体に乗りました。

雪の影響で早退した。 せっかくなのでポケモンSVをやる。 ポケモンGOが雪になるのを待ちながらなので、レイドとマルチは辞めておこう。 ブルーベリー学園のドームのてっぺんに行ってみた。 滅茶苦茶高いところにある。 ミライドンで登っていきつつ、離れ過ぎ…

【ポケモンバイオレット】2024年2月4日、スグリ君とタロさんとポケモン交換しました。

スグリ君とタロさんとポケモン交換 マルチのBP集めが爆速 スグリ君とタロさんとポケモン交換 スグリ君が勉強についていけず困っている。 タロさんが手伝うと申し出たのを、自分を卑下して断ろうとするスグリ君。 自分を卑下しちゃダメだと、例のポーズをする…

【ポケモンバイオレット】2024年2月3日、史上最強のエンペルトを倒しました

四天王と交流 カキツバタに渡すポケモンは ナンジャモさんを呼ぶ 今回はマルチで 四天王と交流 良い加減、ブルベリーグ四天王と交流しよう。 アカマツさんとスグリ君が話してた。テレビ観てなくてごめんと言うスグリ君に、なぜ謝った⁉︎と突っ込むアカマツさ…