筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンバイオレット】2024年2月5日、センタースクエア上空の球体に乗りました。

雪の影響で早退した。

せっかくなのでポケモンSVをやる。

ポケモンGOが雪になるのを待ちながらなので、レイドとマルチは辞めておこう。

 

ブルーベリー学園のドームのてっぺんに行ってみた。

滅茶苦茶高いところにある。

ミライドンで登っていきつつ、離れ過ぎないように何度か往復した。

 

やっと到着。

この球綺麗だな。

キラキラしたパーティクルが周囲に舞っている。

上にあるものを拾う。

ピクニックはできない。

ここでやるのは辞めておこうと思うみたい。

だよねぇ。

 

帰りは、落下しながら球体を撮影しようとしたが長居できず。

適宜減速しながら落下した。

 

道具プリンターをぶん回してみた。

ミミッキュの切れ端がカンストしていて笑った。

ミミッキュの色違いってモノクロでしょ?と

あんなに見分けづらいとは思いもせずに色違いを探したせいかな。

とにかく金が欲しい。

初めてのボールチャンスに遭遇。

ムーンボールとドリームボールを手に入れた!

 

ポケモンGOは雪にならず。

起きている間も確認し続けたけど、雪にならなかった。

大雪警報出てたのになんで?

雪かつ、悪天候ポケモンが減るのが正しい挙動だと思うけど、どっちも外れてた。