筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】株取引を自動化するのじゃ!

リアルハロウィンだから、トナカイの実績を諦めてハロウィンのままにする。
そして、神殿にセレブラクをセットする。

さて、株取引自動化マクロを作りました。
株の機能、うまく使いこなせていなかったのです。

最後に実装されたミニゲームだからか、
比較的ゲーム本体のスクリプトが読みやすかったです。
・・・まあ、株を買えるだけ買うのを、
株を1万個買う形で実装してあるのは笑いましたが。
なお、マクロでもその実装になっています←

今はマクロの公開はしません。
まずは、自分のところでちゃんと動くか確認してからです。 果たしてどのくらい儲かるのかわくわくです。

新種のTidygrassが収穫できるまで転生できない・・・。