筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】ジューシークイーンビート狙いのセーブアンドリロードは嫌なのじゃ!

クイーンビートを植えてジューシークイーンビートを狙いましたが、
全然出てこないうちに心が折れて諦めました←

砂糖は自力で狙うもんじゃありません。辛いので。
きっと生贄の実績も、作者の中では高難度扱いなんだと思います。

でも悲しいかな。
Cookie Garden Helperが中途半端に2週目を植えたせいで、
他の作物を狙うこともできない・・・。

ジューシークイーンビート狙いの空きマスにkeenmossを植えていました。
それがまだ残っていてドロップ率が上がるので、
小麦で埋め尽くしてやりました。

とりあえずジューシークイーンビート以外をコンプして、
選択肢を増やしておこう。
ジューシークイーンビートはそのあとに狙いたい。
のんびり取れたらいいなという感覚でいたい。

・・・っていうか、砂糖というのはあくまでも継続ボーナスであり、
根気強くない人がミニゲームで狙っても、
1ヶ月に1つ入手出来たら奇跡というレベルの確率に思えます。 正直、砂糖の変種が収穫できた後にリロードして最大収穫量を狙うくらいしかやりたくないです。