筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】ババアポカリプスじゃ

チャレンジモードでやりたかったことを終わらせ、クッキーがぴったり昇天するときも終わらせ・・・
ようやく、まっとうな2週目です。

2週目を始めてから、転生前の状態に戻るのに、結構時間がかかってしまった。
アップグレードスロット買わないとだめね。

なお、転生前の状態に戻ってからは速く、ヘブンリーチップスが2000超えている。 f:id:yorozu_kirisima:20210920181659p:plain やっぱりアップグレードスロット要らないかも。←

それはさておき、ようやくババアポカリプスが始まりました。
わりと始めるか悩みました。
昔と状況が変わっているんだもん。

でもまあ、ゴールデンクッキーはクリックしても大クッキーはろくにクリックしないので、そういう人はババアポカリプスがフルパワーでいいらしい。
ていうか、虫の倍率が6倍なのである。フレンジーに近いのである!

あと、農業のためにclotを食らう機会が欲しかった。←

クイーンビートの生産が本格的に始まった暁には、
clotの時に植えて、 収穫時になだめてフレンジーを待つ感じになるのかな?

なだめっぱなしにしたうえで、
現在は失敗を回避するようにしているConjure Baked Goodsで失敗するのも有りかとも思ったり。

まあ、その時考えよう。かなり先だし。