筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】ベイクベリーを手に入れたのじゃ

2021年9月14日、
クッキークリッカーの交配でベイクベリーを入手しました。
なかなか時間がかかりました。

小麦をたくさん植えても、全然生えてこない。 最初は、Cookie Garden HelperでClean GardenをONにしていたのですが、
嫌になってしまった。

セーブアンドリロードを試したが、すぐに飽きた。

Clean GardenをOFFにして、拡散するに任せた。
大クッキーをクリックしないので、親指コーンは抜いた。
そしたら、生えてきた。

間違えて抜かないように全力で気を付け、ようやくゲット。

その後、チョコルートの交配に挑戦。
自動で種を植える設定を忘れていたが、無事交配成功。

クイーンビートができたら、いったんこの交配のルートはストップにして、
交配率の高い土を待とうと思います。

ちなみに・・・
Cookie Garden HelperでClean Gardenをオンにしたままで、
植えたばかりの植物が抜かれるというミスをわりとしています・・・。

他のニュース。
神殿にはサイクリウスしかつけていませんでしたが、
サイクリウスはオフライン時もONなのか気になります。
ざっと見た感じ、次回起動時のCPSを参考に計算しているみたいです。

何はともあれジェレミー追加。
GC出にくくなるけど、ちょっと多すぎて農業に支障が出てたし・・・。 ホロボア付けたいけど・・・間違って自動でGC取得しそうでできない・・・。