筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】JQBを作るのじゃ!

いい加減にJQBを作りたい。

クイーンビートを前面に植えて、
いい感じに育つところを使って田の字にしようとした。
が、5分ごとにリロードして成長をそろえるとかやってられない。 結局、1回のチャレンジでフルスペックの交配ができるのは、
ほんの数回くらいらしい。

しんどかったので、クイーンビートの成長度合いを
Cookies Save Editorで無理やりそろえる。

一度に10個くらいのタブを開き、1時間待機。

・・・生えない!

あまりにも生えず、Cookies Save Editorで4つ植えてやろうと思った。

・・・植えられない!

マクロで植えるとかするしかないのか!? そして私は気づく。 ・・・Cookie Garden Helperの設定間違ってる。

そして、ようやくJQBを生やすことができた。
後は抜かないようにしつつ放置するだけだ。