筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】農業2週目なのじゃ!

2021年12月30日、ついに農場2週目に入りました! f:id:yorozu_kirisima:20211230202728p:plain f:id:yorozu_kirisima:20211230202715p:plain

農場2週目に入りそうなのを忘れて
JQB作っていたせいで遅くなりましたが・・・。

1周目はチャートを見ながら、
チャートに書いてある順に進めましたが・・・。 2週目は菌類から攻めます。
まずはCookie Garden Helperで雑草を枯れる寸前のところで刈りまくる。
土も粘土にしておこう。 そして、菌類放置で菌がらみのものをいろいろ作る。

次に、小麦放置で小麦がらみのものをいろいろ作る。

・・・それで15品種くらいまではうまくいきましたが、 これ以上は1つ1つ作らないといけない感じになってきて、 はや3月・・・。

セーブアンドリロード無しでの周回は無いわー そして、セーブアンドリロードは嫌いなので、 生贄はもうやらないかな。