筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】100回転生するのじゃ!

ようやく転生できます。
5つ目のアップグレードスロットもゲット。

100回転生に挑戦します。
まずは手作業でやります。 もちろん途中で飽きます←

Frozen Cookiesという、
自動でクッキークリッカーをやってくれるツールで
何とかなるかなと思っていたのですが、
ふたを開けてみると、手作業より遅い!
どうもまとめ買いが上手くいっていない様子。
しかも、動作も重い。
いちいち効率の良い建物を計算しているから当たり前だけれど。

結局、Frozen Cookiesは自動転生機能だけにしました。
残りは、自分でスクリプト組みました。

1時間くらい放置していたら、
ロームが重くなったので閉じました。
そしたら、保存されていなかったようで、
転生回数カウントされてませんでした。
手でセーブしながらやり直しました。

実績解除!です。 f:id:yorozu_kirisima:20211209204944p:plain