筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】株式市場の本気なのじゃ

2022年3月11日、クッキークリッカーの株式市場のオフィスを、
最大まで強化しました。
f:id:yorozu_kirisima:20220311200359p:plain

しかし、株式市場はこれまでスクリプトに丸投げしてきたので、
このままだと実感が湧かないような気がしてきました。
というわけで、実績「Liquid assets」取得を目指します。

そして2022年3月24日。 f:id:yorozu_kirisima:20220324184537p:plain stock marketで一度に CpS 1日分($86,400) を購入する実績を 解除しました。
めちゃくちゃ損してますが、
放置していればめちゃくちゃ儲かるはず。
転生せずに待ちます。
はい、4日後に取り戻しました。
f:id:yorozu_kirisima:20220328202035p:plain

このまま待ち続けていれば「Liquid assets」も・・・
と思っていたのですが、
そのあと全然もうけが増えずに心が折れました。

42日経っていたら、そりゃあ、ね。 f:id:yorozu_kirisima:20220416174049p:plain

5月か6月になると思いますが、
スクリプトを組みなおして再チャレンジしようと思います。