筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンGO】散歩の目的地を決めたくて。

コロナが流行り始めてから、運動はずっとリングフィットアドベンチャーに頼ってきました。

リングフィットアドベンチャー3週目が終わりました。
このタイミングで、私は虫垂炎の手術を受けました。
散歩はいいけれども、筋トレは止めておいた方がいいと言われました。

しかし散歩というのは、目的地を決めづらいんですよね・・・。
ピクミンブルームも、目的地を決めづらいような気がするし。
hudebusyou-craft.hatenablog.com

・・・というわけで、ポケモンGOを始めました。
実は流行った時にやっていたのですけれども、
あまりにも期間が空いているので、
新しいアカウントで始めました。

とりあえず必死でランク上げしてます。