筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】金砂糖を収穫したのじゃ!

f:id:yorozu_kirisima:20211112183259p:plain 11月11日に金砂糖ができていました。
翌日、リロードして砂糖7個収穫。
シュガーブレッシング開始。
収穫に夢中になりすぎて、
パソコンの時間を戻して金砂糖を拝むの忘れてましたが…。

シュガーブレッシングが終わり、
作ったJQBが完熟するまで転生しないことにしました。

hudebusyou-craft.hatenablog.com

シュガーブレッシング中に四葉のクッキーに挑戦しようとしましたが、
ゴールデンクッキーが2枚重なるのを待つのはだるかったので断念。
というか、ゴールデンクッキー2枚重ねのレガシー解除してないかもしれない。

シュガーブレッシング中なので、
ババアポカリプスは無しで、
ひたすら放置していました。

土を肥料にしている時間もあったので、
今日、JQBをシュガーブレッシング終了の1時間前に収穫できました。
シュガーブレッシングの終わりを待ってから転生します。