筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【地図埋め】渓谷は地図で見つかることもあるもの

おととい、最初の地図の東隣の範囲を埋めました。
すでに埋まっている範囲もありましたが、
かかった時間は1時間でした。
地図の右下部分が見づらく、その部分はエリトラから降りました。

特筆するものは・・・

地図の右下部分からちょっと出たところに街があるっぽい事。

砂利の山!
ちょっと額縁でマーキングするか悩みましたが、
コンクリートを作るときに役立ちそうなのでマーキングしました。
落下が怖くて戦々恐々としながらものを置いていました。

そして、この地図には大きな溶岩湖がありそうでした。
行ってみたら、渓谷でした。 地図で赤くなっているところが渓谷なことがあるなとは
思っていましたが、怖いよ!

ちなみに・・・
アップデート前に森の洋館までの地図を埋めてやろうと思っていましたが、
間に合いませんでした・・・。
でも、地下最深部がギザギザするようなことは無いようです。
よかった・・・!