筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【クッキークリッカー】キャラメル角砂糖を収穫するのじゃ!

うおお!キャラメル角砂糖だ!収穫を見逃さないようにしないと。 f:id:yorozu_kirisima:20211023200718p:plain ・・・と、思ってたのに収穫を見逃す。
時間を計算したのだが、どうも計算を間違えていたみたいである。

ならばリロードじゃ!と思ったのだけど、
何度やっても砂糖が1つ収穫できました!というアナウンスしかない。
f:id:yorozu_kirisima:20211024171854p:plain 手摘みじゃないと3つ収穫できないのか!
パソコンの時間を巻き戻す。
そして気づく。
これはアナウンスのバグか、+2notificationsに隠れているかのどちらかだと。

パソコンの時間をさらに巻き戻し、収穫前の砂糖の数を確認。
途中、巻き戻しすぎて作者の顔になってた。
冷静に考えれば、収穫前にこのブログの下書きにスクショ貼ってたから、
時間巻き戻さなくても分かったわ。

というわけで、パソコンの時間を自動調整に戻して、
収穫前のデータをロードして、砂糖を3つ収穫しました。

ああ、びっくりしたぁ。