筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンGO】スイッチのゲームに集中したくて

7月9日にポケモンGOを辞めました。

7月2日にようやくリングフィットアドベンチャーを再開できた後も、
ポケモンをARで観察できるのが楽しいのでしばらく続けていました。
ですが、ウォッシュロトム入手で力尽きました。
1体のポケモンのためにいろいろやらなきゃいけないし、
本来リングフィットアドベンチャーに割きたい運動の時間も削られる感じだったので。

押しのポケモンがスポットライトアワーや コミュニティーデイで来たら再開しようかなと思っていました。

今日、8月16日にバチュルのスポットライトアワーが来ることを知りました。
進化後の大きさの差が激しいらしいので気になります。
ただ、スマホに時間制限がかかっているので、できるかどうかは不透明。
というかたぶん無理。
やっぱり、ネット上の画像を撮影された大きさで見る機能、ありませんかね。
そうすれば大きさの実感ができていいのですが。