筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンソード】ヌオーのサブウェポンが欲しくって

今回のプレイ、超短いです。

病院の待ち時間だったんですけど、

前半はブログで潰れたので。

 

ヌオーに技思い出しさせようと思い、

まずはポケモンセンターへ。

でも、思い出せるのは命中の低い技ばかり。

 

ワットショップで波乗りを買いました。

もうワットが2000台しか無い。やばい。

ヌオーに覚えさせたけど、

ヌオーの特性がちょすいだから、

他のポケモンの方がよかったかなぁ。

ダブルバトルの機会はそんなに無いしいいか。

 

ヌオーがかわらわりを覚えることが判明。

マジで!このプニプニの体で?

これも覚えさせる。

旅パのポケモンには攻撃技を二、三個は持たせておきたい。

 

エンジンシティのバトルカフェに寄って、

ここで病院の会計が終わる。

ただスリープさせただけでスイッチをケースに入れて持ち帰ったけど、大丈夫だった。

その後はテレビに夢中になってました。