筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンバイオレット】10分で色々買いました

コレクレーのコインの回収だけは平日でも極力やるようにしている。

 

レベリング中、しあわせたまごを持たせていないポケモンには安らぎの鈴を持たせようと思いついた。

安らぎの鈴を4つ購入。

メグロコの進化系に持たせた。

 

どうせ手持ちをレベル75以上に上げるのなら、このまま星5レイドに突っ込めるようにした方が良いのではないかと思いついた。

1番の懸案は、ぐちゃぐちゃな努力値

コレクレーのコインを受け取る時、努力値を減らす木の実が市場に有ったら買おうと思った。

マリナードタウンの市場でスタンバイしておく事にした。

 

早速市場に向かうと、目覚め石が売ってあった。

エルレイドへの進化に必要な素材だ。

競り落としたあと、もう入手済みだったのかもしれないと思った。

まぁいいや。