筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンバイオレット】2024年1月21日、オーガポンとモモワロウとで一緒にピクニックしてみました

オーガポンとモモワロウが意外と仲がいい

モモワロウ関連の二次創作を漁りまくり、ポケモンがあまり出来ず。

プレイできる時間が終わる間際に、オーガポンとモモワロウを一緒にピクニックさせてみる。

ミライドンの1体目と2体目が仲が悪い様子を見せるらしいので、オーガポンとモモワロウもそうなのかなと思った。

喧嘩対策でモグリューとヒスイゾロアークウルガモスも一緒。

モグリューは岩オーガポンにもモモワロウにも抜群のつもりだった。

けど、直前で、モモワロウに分かりやすいようにと草オーガポンに変えたので、両方に抜群ではなくなった。

ヒスイゾロアークはモモワロウ担当。

ウルガモスはオーガポン担当。

もう1体は、私との通訳になって欲しいメタモン

…だったのだけど、オーガポンがモモワロウの目の前で寝始めた。

モモワロウも、オーガポンの近くでちょっと寝た。

写真に収められず残念。

モグリューとオーガポンとモモワロウとともっこでピクニック。

オーガポンとモモワロウが一緒に私の方に向かって跳ねていたので、動画に収めた。

もっこ達の絡みは見られなかった。

平和で良い。