筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンGO】虫アタッカーが欲しくて

メガヘラクロスのコミュニティデイ。

ちょっと風邪気味。

色違いヘラクロスの雄と雌が揃った!

 

星3ヘラクロスを1匹残して博士に送った後、大後悔。

ここに書いてある通り、カウンター/インファイトの子だけ作ればいいやと思って手放した。

pokemongo.gamewith.jp

虫アタッカーとしても使えるのではと思って調べたら、まさにその通り。

格闘タイプは、カイリキーが育成済み1匹と育成予定2匹が居るので、虫アタッカーにしよう。

さっき技マシンでメガホーンを引いたけど、変えちゃったよ。

技マシンを何度か使ったらインファイトに戻った。

やっぱり格闘アタッカーにしようかと思った。

・・・いや、虫アタッカーにする。

虫わざ2つにした。

 

メガヘラクロスは虫アタッカーでも格闘アタッカーでも2位の高火力。

もう一匹星3が欲しいけど、風邪ひいちゃったし、わざわざ出かけたくなかった。

なんかのイベントでまたヘラクロスが来るのを待つしかない。

・・・たぶん、2匹育てる飴は持ってないし。