筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンソード】いろんなポケモンを育てたくって【ネタバレ注意】

草ジムへと向かっている途中なので、
草に強いポケモンをパーティーに色々入れています。

さあ、ようやく3番道路へ。
エンジンシティーとはシームレスに

入り口のおじさんに薬を持っていくとよいと言われ、引き返す。

ジグザグマに襲われすぎてすごくめんどくさいです。
舌で舐めてきてすぐ麻痺しちゃうし。

あと、子供トレーナーが多い。
今回からかちぬきルールに設定変更して、
後だしの狡さは無くなりました。
難易度もちょっと上がりました。

途中でまさかのソニアに遭遇。
この近くで取れた鉱石から、ガラル中のエネルギーが作られるらしい。
近くには石炭っぽいポケモンもいて、なんともイギリスらしいですね。

郵便配達のおじさんがデリバードを持っていました。
凄い似合っている・・・! しかもまぁまぁ苦戦しました。

道端でもキャンプを開けるらしいので、次回開いてみます。