筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【Doodle】ハロウィンゲームで遊んでみた。

ハロウィンに因んだゲームが、

グーグルトップ画面のロゴ、Doodleから遊べるようになっていました。

 

とにかく玉を集める対戦ゲーム。

集めた玉はキャラクターの後ろをついて行きます。

そのため、取った玉を取られる事もあります。

対戦が下手でも玉を集めればいいのは気が楽。

だからスプラトゥーンが流行るんだなぁ。

あと、定期的に自陣に戻らないと、速度が遅くなります。

 

1戦目負けて、2戦目勝ちました。

両方とも、グリーン対パープルのグリーンチームでした。

1戦目の相手にめっちゃ強い人が居た。

2戦目は自分のチームに動かない人が居たけれど勝ちました。

でも、チーム内の貢献度は1戦目の方が高かった。

 

ここで切り上げたのは渋谷バーチャルハロウィンに参加したかったからです。

ソフトのダウンロードとアカウント登録が必要でした。

パソコンを使える時間が後30分も無かったので諦めました…。