筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンバイオレット】2023/11/23、国際孵化をしてみました。

ポケモンGOポケモン整理しながらネッコアラの国際孵化をした。

5分ごとにタイマーかけて卵回収。

意外とポケモン整理の邪魔。

卵作りは辞めてポケモン整理したら捗る。

が、ポケモンが思いの外減らずにネットしてしまった。

ネットへの集中を切らすために卵集めしながらネットの方がいいという気もする…。


卵が卵用ボックスを超えて伝説ボックスとかを侵食している。

色違いネッコアラをドリームボールに入れたかったの忘れてた←

ヒバニーにすれば良かった。


イーブイの大量発生場所を厳選したけど、候補が1箇所だと割と出ないな。

時計画面を開くだけという方法で大量発生を変えてるけど、割と時計が遅れる。


苦行だし、追加コンテンツまでにプレイできるの実質6日だけだし、ポケモンGOもやりたいし、色違い集め辞めようかな。

でも、今週はイベントを取り逃がしても取りこぼしが無いみたい。

最強ダイゲンキレイド1週目だから。