筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンバイオレット】2024年1月2日、お金が欲しいと思いました

ポケモンGO産色違いゼニガメで普通のガチグマをせびってみたら、貰えた。

育てたい!!

 

まずは、史上最強のテツノツツミを倒す。

多分このレイドにしか使わない鋼テラバーストモスノウの隠れ特性を作る。

時間が意外とかかって焦ったけれども、時間ぎりぎりと言うわけではなく勝利。

 

お金が無い。

時間も無い。

 

リーグ部に行ったら、タロさんからリーグ部の近況報告をしてもらった。

スグリ君が厳しい規則を色々作っていたので撤廃したり、大変だったみたい。

カキツバタさんは相変わらず怠けていたようだ。

 

時間が無いのでBP稼ぎした。

 

・・・夕飯後、おなかが落ち着くまで1時間プレイ。

イベント大量発生のデリバードを狩っていたら、あっけなく色違いが見つかった。

青だと思っていたけれどピンク色だった。

プレゼント感と言うことでゴージャスボールに入れたけど、合っているのかな。

 

数週間放置していた、ビリオ様ネア様を探した。

オージャの湖に居るみたいなので、飛び回って探した。

池と湖の違いを聞かれた。大きさで合ってたっけ?

幸せは受け取り方で大きさが変わると言われた。

次はナッペ山に登るらしい。凍え死ぬなよ。