筆不精なのにゲームブログ

いつ何をやったかの記録用。シナリオもメモしたいのでネタバレだらけである。

【ポケモンバイオレット】2024年1月4日、多幸の証持ちを探しました。

幸せそうな証を持っているポケモンを探した。

ミニリュウをダイブボールで捕まえたけど、カイリュー合わせでクイックボールにすれば良かった。

でも、クイックボールをいきなり投げるだけではなかなか捕まらず、次回に持ち越し。

途中で、これまでに捕まえたポケモンの中にも証を持つものが居るのではないかと思い、調べた。

初めての色違いであるコオリッポが証を持っていた。

お祝いイベントで捕まえた色違いマホミルが病弱そうな証を持っていた。

草テラス星6コータスが倒せなかった。